T

About

著者について

Twitter: https://twitter.com/yagi_
Facebook: http://www.facebook.com/yagitoshiro

Titaniumを利用したアプリ開発、ウェブアプリケーション構築、プログラミングのトレーニングなどを生業とするフリーランスのソフトウェア開発者です。お仕事に関してはyagitoshiro{AT}gmail.comまでどうぞ。


その他のご用件での筆者への連絡先は暗号化されています。先頭にyagiと書いて、その後におごそかに@マークを追記して下さい。それから、このサイトのドメインをつければ少なくとも誰かに連絡できます。上記暗号文を復号の上、ご連絡下さい。

このサイトについて

本サイトは筆者個人の所有であり、その所属する企業や団体、あるいは関係する企業や団体の意見を表明するものではありません。わかるよね?従ってここに記載されているのはあくまで個人の意見であり、その所属する企業や団体は、まあぼくはフリーランスだし、そんなものはどこにもないんですが、あったとしても、あなたの想像を絶するほどすんごいイヤらしいこととか考えてますのでご心配なく。

紹介:ある日、青年はとても大きな屁をこいたのであたりが真夜中になりました。

掲載されたプログラムについて

無保証、利用は自由。

リンク、引用、コピー

リンク、利用は自由、コピーは自由、著者の性質、気質上まったくもって同情を禁じ得ませんが、もはや止めることはできません。

Posted by on 2月 4, 2007 in

コメントを残す