救いようがない
life April 28th, 2008
産婦人科の待合室で他の妊婦さんに席を譲らないで「たまごクラブ」とか読んでいる付き添い連中は、悪い冗談というか、治療不可能なバカだ。
そんなバカを産んでしまった母親もさぞかし後悔してるかと思いきや、付き添いのババアにも全然席を譲ろうとしない奴はいっぱいいるので、ああ遺伝性のバカだったのか、余計に治療不可能だなと納得する。
ついでにいうと、妊婦のくせに待合室にふんぞり返っている知能の低い付き添い連中をどけて席を譲らせるくらいのこともできない奴らもどうしようもない。
西武池袋線でも誰も妊婦に席を譲ろうとしない。お前ら昼間っから本当に駄目だ。もう世の中もっと少子化でいいんじゃないか。どうせバカばっかりなんだし。