T

Ode to Ide

井出さん、おはようございます。小生、貴方様のことについては全く何も存じ上げませんが、なんか音楽を聴けとかいってリスト作られちゃってる人だってことは認識しております。

そこで、貴方様とは縁もゆかりもない私めも、ここは一丁やってみるべと、貴方様が聴くべき音楽レコードを10個挙げさせて頂く次第であります。

黙って聴け!

その1:Half Japanese: Band That Would Be King

いきなりVHSかよ!といふなかれ。誰がCDだっていった?

その2:The Chameleons: This Never Ending Now

基本だから。これ聴いてない輩が何を言っても信じない方がいいよ。

その3:なし

あのね。こんなリストとか作られて堂々と公開されちゃって、今後はずっと世間に「ヤダあの人、こんな文化的砂漠みたいなリストをあてがわれてサブカルにもなれずに死にゆく定めの、っていうか単純に冴えない人?みたいな?」と後ろ指さされながら生きていくしかない貴方様が手にするべきものは上の2つ以外にはありません。ないのです。そう、誰も恐怖からは逃れられないのだ。わっはっは。お逃げなさい。お逃げなさい。逃亡者の街へ。

Posted by on 3月 5, 2012 in Music

コメントを残す