T

美は罪

実名を検索すると、ときどき変なのが見つかる。

23 名前: 名無しさん 投稿日:
○●○●(実名)朝鮮人ですが何か?

25 名前: 健太 投稿日:
>>23
誰だよそれ?

健太の言う通りである。

先日から派遣で来てもらっているプログラマ氏が、小・中学校の同級生の親戚だということがわかった。かみさんもこの同級生のことはよく知っている。かみさんに昔聞いたのだが、彼女は成人式でチマチョゴリを着ていて、顔もきれい系だったのでそれがまたとってもよかったとのこと。実際見てないからわからないが。

うちの家系は、わかっている範囲では祖父母の代に植民地支配者の一員として朝鮮半島に渡った人がいて、結局戦後にすっからかんになって命からがら帰って来たというくらいしか朝鮮半島との関わりはない。独自の食文化があって、しかもそれが結構おいしく、また血縁を大事にする社会だから、あちらに親戚がいてくれるのは大変に好都合なのだが。この名無しさんが何か情報を持っているならぜひ教えてもらいたいものだ。

そうそう。きれいな女の子といえば、今日はかみさんが同級生の結婚式に出ていたので途中から息子と一緒に顔を出したのだが、後で聞いたところ披露宴の写真撮影の担当が加藤ローサそっくりで、写真を撮られている出席者全員より撮っている彼女の方がかわいいというちょっとした問題が起きていたらしい。美は罪なのだ。

#追記:写真を見たら、そんなに美人でもなかった。

Posted by on 2月 12, 2007 in Uncategorized

コメントを残す